そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

調査3日目

3/28
それにしても朝晩寒いすね!
おお、ようやく大文字出し方わかった(クスッ)
日中太陽が出ても、日没後は風が冷たくてくじける。
そこをなんとかえいやと土夜に出撃。

先日のルートで回るも反応ナシ。
うーん、コイの気配すらねえな。こごえてるのか?

初のタラさん水門(と命名)も回ったが手がかりなし。


つ、つまんないねナマズ釣りって(号泣)。

サッサとやってサッサと撤収。


翌日の昼間、時間ができたのでまじめに(?)下見。
タラさんポイントは昨年から周囲で工事をやっていたので、
釣りができる状況なのか見ときたかったのだ。

ほっ、川は無事。川自体はいじられてないみたい。
昼間なので、流れ込み河川もチェック。
おお、川ぞい歩けるのね。そのうちやってみっか。
本流との合流地点にいくと・・・
コイダンゴ状態。
すべてが30-40くらいの2年モノ?

こいつらがドバババとノッコミはじめないとダメかしらん?

PS.上記付近に遊水池が出没してるんですが、だれかアタックした強者はいますか?
(よい子はマネをしないようにね!)
[PR]
by tshr0905 | 2009-03-30 12:17 | ナマジー