人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3の1

4/8
翌日の朝がちょっとゆっくりなので、
性懲りもなく平日出撃!
ゴマさんPでよそ見中にショボガボ2回。
集中しないといけませんね。
カーブ外側で乗ったと思ったらバラし・・・。

先日のバラしPに行こうとしたらパトカー&消防車多数!
ファイト中にワンワンいってたが・・・こんなに至近だったのか・・・
方向転換(汗)。

タラさんPできっちり取ろうと・・・
流れ込み角で2ガボあったが追い食いせず。
ぬぬぬ、あくまでも追わずに食うつもりか!?
そこは、そんなにエサの豊富なポイントなのか???

上ってちっちゃい流れ込み。
よさげだが無反応。

なんとか減水中にとりたいぞ!と、
戻って再び流れ込み。
ちょっと角度変えて引いてくると
ガボ!
おしおし、辛抱強く引き続けると
ガボッ! 乗ったーーー!
がっちりフッキングしたようです。(リアフックがっちりでした)
土手のくずれたとこにすべり込んで(すべって落ちたともいう・・・)
ゲット。53cm。
3の1_c0006017_12182856.jpg

ぷふー、よかったです、とりあえず。
移動前に下流めから対岸をトレースしようと・・・
あ、ミスキャスト(^^;
川の中央を回収してくると

ガボ!

へ?そこ?

ガボっで、おあしゃ、乗ったか?
ローリングですぐポロリ。うお、重そうだったのに。

のち、植木屋さん水没P(笑)で、なんとか反応得たいと思ったが、

シーン。

移動。

んで、ガス入れて近く回ったけど出ませんでした。

減水中にまだ行けるかな?


3の1_c0006017_12215838.jpg

by tshr0905 | 2009-04-09 23:59 | ナマジー