そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いまいち

4/22
気づけば4月も下旬ですね。
みなさんガボガボやってます?

雨前の月曜よる、ベストかと思ったけど
気づいたら爆睡(涙)。
春眠暁を覚えず、ですね。

でもって仕切り直しの水曜、今晩もなんだか疲れ気味で眠いけど、
昼間の陽気に、なんとか増水前にパラダイスを、と!






ありませんでした、楽園なんてららーらーららららーらー@拓郎。

ゴマさんP、それなりにガボるけど単発ばっか。追い食いゼロ???
昨日の増水から回復してないのか?
上流の合流部もけっこうな反応、
んが、フッキングしたのは1発、しかもバラし(汗)。
下ってゴトーさんPは不発。
で、終了。

さてと、ソルトの準備でも始めるか(苦笑)。
[PR]
by tshr0905 | 2009-04-23 01:12 | ナマジー