人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つま先がジンジンと

4/28
休日前夜、久々にローーーーングでっ!
と意気込んでいたが、



さ、寒い


なんだこりゃ!?
そういや、親父が朝「今朝は霜おりたぞ」なんて
ハァ?なことを言っていたが・・・。

案の定おナマズ様のご活性も下がったようで。

でもゴマさんP、先日と同じとこでじゅぼじゅぼとヒット!
ありゃ、またおこちゃまか?

つま先がジンジンと_c0006017_2314572.jpg

でした。40にも満たないかな。
で、でも出だしだし、まあいいか。

んが続かず。
アップクロスでガボッと出たが乗らず。

上の合流部。
オロロ出ず。護岸川のほうでガボッと出た。
フォロー2投目でガボ・・と同時に金網?にフッキング(涙)
足場高く、見えるのにどうにもできず、無念のライン切り。
俺んだかんね!取れたら返して(笑)

タラさんP。
うお、流入水増えました。田んぼスタートか?
合流部からはしきりにコイの滝登りの音が。
んで無反応。

冷え込みにやられました。移動中の車では暖房入れちゃいました。
田んぼからの流入が落ち着くまで休憩かしらね。
by tshr0905 | 2009-04-29 02:38 | ナマジー