そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポツリと

5/3?
家族不在をいいことに、めずらしく21時から出撃!
下流からやるが、おろ?ダメだ。
増水濁水におとなしくしているのだろうか?

上流の、今年はやっていなかった流れ込み付近。
対岸ぎわ、流れのないとこにボチャン、スイーと逆に(上流へ)流れたと思ったら
ガボン!
ほっとけメソッドでヒット。
足下につっこんでアセったがなんとかランディング。
c0006017_014420.jpg
腹パンの55cm。まあよし。
c0006017_014435.jpg

植木屋さんPも期待したがナシ。

先日反応よかった上の合流点も、今晩はシブめ。
2ガボ目で乗った?と思ったらバラシ。うううむ。
上の対岸で2ガボ、乗り切らず。
24時すぎてなんだかフラフラしてきたので(?)
最後チョロ流れ込みチェックして無反応で終了。

激しい追い食いの嵐よ、もう一度!
[PR]
by tshr0905 | 2009-05-07 15:26 | ナマジー