そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中途はんぱな時期につき・・・

3/14 川崎
先日のメバル納めを受け、いよいよシーバスモード突入か?
と息まいたが、メバルへの想い断ち切れず、
トラウトタックル、ナイロン4Lbに8Lbフロロでリーダーつけて
(万が一シーバスがかかった場合の対処用)
メバルポイントからスタート。
ぬぬ、満潮からの下げで、水深はあったが、どうにも風が強く、
1gジグはコントロールできず。
足もとの明暗ぞいに引くと鈍いアタリ。
うまく乗って引き上げる際にプツン。ラインブレイク。え?
メバルだと思い強引に上げたのが悪かったのか。
メバルっぽかったんだけどなあ。メバルなら、けっこうなサイズだった・・・。

その後は反応も拾えず、風裏の橋向こうへ避難。

予想どおり風はなかったが、カンジンの魚っけも見あたらず。
のち2か所回ったが、船から漏れた光に見え魚が群れ、
ピックアップ寸前に1バイトのみ。嗚呼。
[PR]
by tshr0905 | 2005-03-17 18:03 | シーバス