そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさびさソルト

5/13
1月の東京湾サワラ以来、
すっかり間をあけてしまったソルトチャレンジ。
あまり燃える釣果が届かなかったのもあるが。
んで、ここんとこ釣れてる相模湾ワラサチャレンジとなりました。

ところが朝までにはおさまる雨・風がまだまだ残っており
雨男、シケ男の面目躍如(涙)。
トップでも出る、ということでミヨシ確保!
が、海に出て10数分後



き、気持ち悪い


すでに酔いました(爆)
これじゃヤバイと胴の間に移動、なんとかおさまりました。
過信はいかんね。

朝から大鳥山もあって期待したものの魚浮かず、
前半は大クルージング。
中盤、10mくらいフォールさせたとこでフワッと止まり、
ベイル返してあおったらヒット!
おおお、けっこう引くよこれ!
上がってきたのはけっこう体高のあるイナダ!
ほっとひと安心。

んが続かず、後半もう1本上げておしまい。

みよしキャスティング組も、晴れ間の見えてきた後半に一度チェイスが
あったのみ。

引きの弱さは相変わらずです(号泣)。

翌日はイナダ、イナワラ爆釣。笑うしかない。
半日ズレてましてね。ま、まあよし。

c0006017_154629.jpg
c0006017_1545094.jpg

[PR]
by tshr0905 | 2009-05-17 15:04 | ソルト