そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サクッと2発

5/16
ヌルッといこうかと屋外に出たら、
すでに風とパラパラ雨も混じっている。
ううぬ、やめようか・・・でもせっかくなので、
木陰のあるさくらPに出撃。

うわ、風で水面も波立っちゃってる。ダメか?
せっかくなので撃っていく。
カーブの内側を下流からねらうとガボン!うお、いたいた!
フッキングして難なくキャッチ。
48cmくらいか?

c0006017_15113067.jpg

じっと待ち伏せしてたのね。

悪天の中1本でいいかな?と思っていたけど、
1本釣れたらもう1本! 釣り人の強欲さで続行(苦笑)

下の合流点は出ず。ちょっと増水してるか?
上に戻って、対岸あやしげなとこをねらうも出ず。
アップで対岸ぞい流すとガボッと食った!

おおお、頭はそんなに大きくないが、
なんだか体長はあるぞ?

c0006017_15155319.jpg


なんかつねに体をそらせるのでうまく測れなかったが、58cmくらいか?
地味だが自分的に今季ベストかも。
フロントがっちりでした。
[PR]
by tshr0905 | 2009-05-17 15:17 | ナマジー