そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5/22

母ちゃん仕事中の間隙を縫って(強行突破ともいう)
「1本だけ」のショート出撃。

ゴマさんP行こうと思ったらナゼか道を間違えたので
結果オーライでゴトウさんP。
流れ込み対岸でいきなりガボ! 2投目でガボ、乗った!
おおー、最速記録なんじゃねえの?
コンクリ斜面の上、リーダーつかもうとしたら
尾びれでコンクリ打たれて水ひっかけられてポロリ。
うぬう、セミとりかっての!(爆)

以降反応なし。あれ?
途中給油して、ここんとこ調子のいいさくらP。
単発ガボはあるけど、追い食いなし。フォローには出ず。
あらら、尻すぼみの撤収・・・、いや、頼みのゴマさんPへ。
岸沿い引きで単発1回、「例の、極小サイズだな」的アタック1回。
タイムアップで撤収。
気づけば久々のBOSEでし。
[PR]
by tshr0905 | 2009-05-25 14:55 | ナマジー