そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いくつか

ほ、放置プレイ。
6/4(たしか)
チョンの間出撃。んが風強く、水面波だってしまいわかりずらい。
こちらのモチベーションも続かず、1時間で終了。
翌日は、無風のナマズ日和。んが用事あり行けず。なんだかなあ。

6/13
翌日のクラブがらみの管釣り釣行が、家族の用事とバッティングしてしまい、
泣く泣くキャンセルに。
釣り欲行き所なく、家族と交渉して、前日(つまり土曜)釣りOKを勝ち取る(苦笑)。
6月といえば、一昨年前のヒラマサ爆釣! そろそろ釣果も手頃(3-5kg)サイズになってきたので
思い切って外房チャレンジに!




カスリもしませんでした(号泣)。


まあ20人ほどの乗船で船中ヒラメ1枚のみ。ヒラマサらしきアタリ船中ゼロ!
外房で波・・・ほぼ凪、というアンビリーバブルな状況に恵まれた時点で
満足しちゃいましたけどね(苦笑)。

相模湾ではカツオがお目見えしたみたいなので、
次回の進路は南西か!?
そういや今年はサゴシの声が聞かれませんでした。
キハダは来るのか?!
[PR]
by tshr0905 | 2009-06-15 16:46 | ソルト