そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あ、アフター

6・18、20
ゴマさんPで「出ねえなー」とウジウジしてると、
ドッドッドッと、やばそうなバイク接近。
「やべ、車上荒らしか?」
「いや、放火犯捜しの覆面ライダー?」

「こんばんわー!」とうれしそうな声。やべ、酔っ払い?





・・・僚友・植木屋840さんでしたm(_ _)m


聞けば本流はすっかり反応なく、「アフター(スポーン)」と割り切って
小水路の旅へ出ていたそうな。
た、たしかによさげな対岸よどみに入っても、カポすらないす。
ぬーん、その後下流回りましたがなーんの反応もなし。

一日置いて他ポイントまわるも、一投目にドバっとガボ音聞こえたが草に早代わり(泣)
結局それのみ。
雷魚ポイントでポッパーなぞやるがウシガエルアタック(?)のみ。
(釣れたら困るけど)
うおーー、これまでこんなにスカったことはなかったんじゃ?
・・・最近きわどい場所(足場不安定とか、明かりゼロポイントとか)には
とんと行かなくなってしまったので、拾えなくなっちゃたのかな?
過去データ読み返して復習しよ。

(復習終えて)や、やっぱこの時期はシブいす。
あ、でも草刈は入ったので、快適ではありますよ。
[PR]
by tshr0905 | 2009-06-22 17:52 | ナマジー