そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続・カツオ祭り

9/13
フィッシング・カレッジで、いつもの青木丸に乗船。
今回は宇都宮の暴れ餃子(帰りの車中で見せてもらった「THE OUTSIDER」風・笑)・
K田くんの車に乗せてもらい、ラクチンの道中でした(謝謝)

出港すると・・・おろ、けっこうなうねり。
アネロンは飲んだものの、最近また弱くなった気もしているので、
油断せずにスタンディングでやりすごしてセーフ(苦笑)。

結果、二度の船付きフィーバーで、ミヨシではかわりばんこにタタキを
やったので爆釣、カツオビート(甲板に上がったカツオが震えて甲板を叩く音・笑)が
途切れませんでした。
タタキは前回の乗合で楽しんだので、今回個人的には
ルアーで釣りまくるのと、メジを釣ることがテーマだったが、

最初は小さいの数本、
二度目は沈めて斜め引きでガツン、これはやや太め。
そんだけ(涙)。
散水下はやらなかったが、イワシ持ち上げて飛んでるとこでも食わせられず。
さらにこの日は残念ながらメジは混じらず。
ダメじゃん(爆)
お土産はいっぱいなのだけど、ちょいと悔いの残る日でした。
[PR]
by tshr0905 | 2009-09-14 16:48 | ソルト