そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソルト三話

いったん書きそびれるとなんだか書く気も薄れますね。
とりあえず自分用データ。

・外房マダイ
うわさのスピニングリールマダイシャクリ。
底をふわふわさせてると「ビビビ」とアタリ。そこでガッと合わせると
うまくいけばヒット。
500g未満5~6尾。キロオーバーならシビレそうです。

・相模湾ジギングカツオ
エサ船のミヨシで、太ってきたカツオをジギングで。
早巻きストップでゴン、仲間が3~4キロのデブカツオを上げたが、
こちらは2kくらいのレギュラーを5本くらい。
メジが混じらなかったのが残念。

・鹿島ジギングワラサ
イナダよりワラサの数が出てる今時分、ようやく初ワラサとれるか?
巻き合わず苦戦、となりのヒットに合わせる「ごっっつあんヒット」でようやく1本。
あとはワカシ、イナダが5本。
ワラサと思って家で量ったら2.2k。イナダ、か?
まあ60cmくらい全長あったのでまあイナワラ、ってことで。

金欠のため、リセットすべくちょっとこもります(笑)。
寒くなったので、ひさびさに県内シーバスでも行ってみようかな?
[PR]
by tshr0905 | 2009-11-10 10:55 | ソルト