人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年例会

ひさーしぶりに管理釣り場行ってきました。
クラブの新年会で開成水辺フォレストスプリングス。
ここのマスはメイプルサーモンといって、
もうほとんどサケなんです、お肉が。(30cm以上の体高あるやつね)

んで、昼には新年会となるので、午前はバリバリ釣ってお土産確保して、
午後はだらだら過ごす予定でスタート。

ポツポツ釣れるのはお子ちゃまばかり、うぬぬ、となりのカプルはコンスタントに
バシャバシャやってるのに。
足元のかけ上がりでグワンとヒット。まあまあサイズはキープ!
底引きででかイワナヒット、おし!
全部スプーンですた。いっとき流行ったクランクとか持ってないし(爆)
結局フライ師からも何本かいただき、8本ほどお持ち帰りでした(おいおい)

新年会はそのサーモン寿司、いくら寿司込みでまいうー!
新築(2年前か?)後、初めて入ったログハウスもなかなかいい感じでした。

午後は結局仮眠もせずにダラダラやってたので(たいして釣れず)
帰りの高速渋滞中ではウトウトしちゃって死にそうでした。
あぶねーあぶねー。気をつけましょうね。
新年例会_c0006017_23355648.jpg

by tshr0905 | 2010-01-25 18:52 | その他の釣り