そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

猛襲?

c0006017_17402554.jpg

昨日からとうとう来たようです。
花粉
鼻水はまだぼちぼちですが、すっかり目がやられてます。
外では怖くてマスクをはずせません。
ま、まあ、以前のピーク時よりは被害状況が緩和されてるような気はしますが、
それでも始めはツライ。
今日もビルの上のほうから見ると、
うお!花粉で遠景がかすんでる?

・・・と思いきや、濃霧だったようです(^^;
羽田空港も視界ゼロで離着陸できなかったとか。

ということで、暦的にも来週から弥生入りですし、
そろそろ探りいれてみますかね

植木屋さんあたり、すでに探索しはじめてるのでは?
情報ヨロシクです。
[PR]
by tshr0905 | 2010-02-25 17:48 | つれづれなるまま