そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夕まずめなら

J11節マリノス戦の惜念(?)ひきずりつつ、
帰宅がちょうど夕まずめ、家人もネズミーランド外出のナイスタイミング、
一昨年の「火の玉騒動」以来、すっかり足の遠のいた田んぼの川へ。

6時の日没直後はけっこう明かりが残っていて、これならなんとか・・・。
ちょっと風があるものの、水深浅く、どこにでもいそうな雰囲気なんだけど、


いない。

コイ魚雷が頻発するが、ナマズの反応はなし、うーん。

1時間くらいやってナニも起こらず(T-T)
終了。

夕食後さっきの風もおさまっていたので、家人まだまだ帰らないようなので
第二部出撃(爆)

来てみて あ、サンダルだし、ライトも忘れたし。
キメ打ちで一発サクッと出して帰ろうとしたら、ゴマP無反応。
サクラPでサクッと・・・ちょっとして反応出はじめたがうーん乗らない。
ガブッ、チュッ!と、なかなか激しいバイトもあったけど、アップクロスのせいか
ヒットせず。結局6,7バイトあってヒットゼロ、
んでグッタリ疲れて眠くなってきたので撤収。

例によって、鎌持参じゃないとつらくなってきました。
[PR]
by tshr0905 | 2010-05-10 11:22 | ナマジー