そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うーん・・・のボウズ

ここんとこ恒例の週末ナマズ、今晩はおろろ、なんだか肌寒い感じ。
いつものポイント回るも、田んぼからの水で濁りは続いてる。
ダメか?

ダメです。
3か所目の先日1本とったとこで、
ダウンでさんざん撃ったけど出ず、
アップで気のない(感じの)ガボ1回、
追走してきて(たぶん)川の真ん中で音なしアタック、が、乗らず。
ダメダメで終了。

ううむ、本流じゃなくて田んぼの用水路とかなんだろうか?
(って、毎年のぼやきか??)
困ったもんです。

ところで今晩から秘密兵器デビュー!
・・・って、タックルではなく

ライト。

どうにも視力も弱ってるようで、対岸が全然見えないので、
GENTOSのLEDライトをゲット、これが明るいス。
対岸をサッと照らして、残像たよりにうりゃっとキャスト。
出ませんでしたが(号泣)、こりゃよいアイテムとなりそうです。
釣れればね(^^;
[PR]
by tshr0905 | 2010-05-17 18:17 | ナマジー