そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なかったことに・・・

週末のちょんの間釣行は行ってるんですが、





釣れないス・・・。




先々週末はいつものポイントなのにカスリもせず、
0ガボの茫然自失。


んで先週末は草刈りの入った、今季はやってないポイントをやってみたら、
落ち水下で久々のはげしいバイト!2回目で持っていかれたので
スイープに合わせたら、スイープに戻ってきました(涙)。
それっきり。
さらに上めのまったり場でも反応なく、アップクロスで2度ほどガボっただけ。
金曜の夕立の影響?
今年は田植えがばらけてるみたいで、
そのせいで永くにごってるから?
4月は寒さに負けて行ってないからわからないけど、
5月の食欲旺盛期(のはずの時期)に全然当たらなかったので、
これからいいのか?と思いきや、産卵(?)沈黙期にすでに入っちゃったのか?

なんだかなあ、どうにも熱は冷め気味なので、いつもの数か所で釣れなければ
別場所探らずに撤収しちゃってる体たらくなので、結果が出ません。
[PR]
by tshr0905 | 2010-05-31 17:31 | ナマジー