そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW地元探索

30日にクラブの小例会で、管理つり場で大ナマズやバス、ストライパーを堪能し、
いよいよ引っ越し先(少年時代の地元でもある)でのポイント探索へ。
釣友からの情報や、数十年前にエサ釣りをしたという親父の思いで話を
元に、数カ所を「ナマズねらい」で回ってみたが、
夜の単独行ゆえ、草深いところへ分け入る勇気がなく、
かろうじて水際に立てる場所をチェックしていく。
(無理はイカンすよね)
昼間の下見ではコイののっこみなど見られたので、
ナマズも動き出してるハズと思っていたが、
ううむ、無反応。

2日間、5カ所ばかり探ってみたが、残念の結果。

でもまあウシガエルは鳴いていたし、水際の草などよさげなので、
勝負は梅雨あたりからだろうか?
それまではシーバス遠征か!?
[PR]
by tshr0905 | 2005-05-09 18:25 | ナマジー