そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さていよいよ

ごぶさたしてます。
おかげさまでこれまで後輩の死とか愛犬ポン太の死などヘビーなこともあり、
例年よりもコンスタントに仕事が忙しかったりもして、
大学の音楽サークルのOB会などもあったりして、


今年は船に2度しか乗ってなし。
(小ヒラマサ釣れちゃったけどね★)

ナマズ1回しか行ってなし。


おかげで金は余ってるけどな(当社比)


とまれ、今年も相模湾にマグロが入ってきたので、
いっしょもんでやりますわ(といってもまれまくる)

気づけば2008年10月に、イワシの泳がせでラッキーゲットしてから


3年、丸ボウズ(号泣)

でもまあ、今年は釣れそうな気がする。釣りの神も見かねてる、と思う。

Jが休みのこの週末、シーズン開幕といきますわ。
[PR]
by tshr0905 | 2012-07-19 16:08 | ソルト