そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たまナマゲット!?

7/19さいたま

連日の昼間の暑さにナマズも活発にエサを追うか?と期待し、出撃。
ところが夜はほどよいすずしさ。うーむ。

期待の水路へ。外灯もほとんどなく、たまに通る車やバイクの人には
どんな風に見られているのだろう? 明かりが近づくとなるべく
夕涼みの散歩風に、ロッドもなるべく見えないように隠したりして。
不審者そのものでんがな。

水深が下がっているのか? 今まで気づかなかった田んぼからの流れ込みが
今晩は2か所、ジョボジョボと音をたてている。
案の定、その流れ込み下流でヒット。お、フッキングした模様、ひさびさー・・・が、
あらら小さい。30cmもないかな? ライトをつけたり足場を確認している
うちにバラシ。あーあ。やっぱネット持ってるべき?

あとはやる気のなさげな反応が2回のみ。移動。

北越谷まで足を伸ばしてみるが、こちらもダメ。どうやら捨てポイントに
なりそう。

A瀬川の流れ込み+橋がらみのポイントもダメ。
やはりもうちょい下調べが必要だな。
[PR]
by tshr0905 | 2005-07-20 10:54