そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売薬の相性

カゼの症状を緩和させようと、
今まで使ったことのなかったカプセル状の総合感冒薬を
2日飲んでいたが、大した効果が見られなかった。
これはイカンと、いつも飲んでいる「パブロンゴールド<微粒>」
に代えたらすぐ効いた(ような気がする)。
「総合」といっても、症状に合う・合わないはあるのだろうか?
それとも体と薬の相性なんてあるのだろうか?
はたまた「信頼する気持ち」の問題なのだろうか?
ただ単に、治る時期にきていただけなのか?
・・・よくわからんが、とりあえずしばらく続いた夏カゼ状態から
ようやく脱せそうでよかったよかった。
「マツモトキヨシ」で薬を買ったら、レジのおねえちゃんが
「お大事に」って言ってくれて、ちょっとトキめいてしまった。
<マツキヨ男>か!?なんちて。
[PR]
by tshr0905 | 2005-08-30 11:28 | つれづれなるまま