そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジッタースティック

台風も通過し、一日おいて、満を持して出撃。
まわりの田んぼも稲刈りが済んだ区画もあり、
いよいよ秋めいてきた。
ところが、ここ1週間見ないうちに、
立ち位置になる土手付近の草が
「えっ?」ってくらい伸びている。
すげえなあ、雑草って。

コイとカモが逃げまどう以外、カエルの鳴き声も聞こえてこない。
あらら、まだ復活してないのかしら?

ジタバグ3/8ブレード付きから、先日中古で入手した
ジッタースティック3/8に替えてみる。
こちらのほうがカポカポ音が大きく、アピールも強い。
でも反応なし。

ジッタースティックはフロントのカポカポと、
リアのペラのシャラシャラでダブルアピール。
ジタにブレード付けたのと効果は変わらず。
で、ボディが長いから波紋もでかい。
ずっとこっちでいいんじゃん?

曇り空で月明かりもない。
薄気味悪くなってきたので撤収。
やはりいつかカマ持って草刈りを決意。

来週かな?
[PR]
by tshr0905 | 2005-09-09 13:59 | ナマジー