人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜急行

といっても沢木ではない。
24:30タクシーにて五反田へ(2040円)
山手線最終24:43→池袋終点25:09
西口公園より、深夜急行バス「ミッドナイトアロー大宮」に乗車(池袋→大宮1900円)
25:20出発→終点大宮駅東口26:30
駐輪場はすでに閉まっているので、バイクを取り出せず、
また家までタクシー(2580円)。帰宅は27:00

会社からの終電は、大森発24:05の京浜東北線。
その時刻を過ぎてしまい、タクシー2万円コースを覚悟したのだが、
親切な運チャンが「まだ山手線あるよ」と教えてくれ、
それならウワサの深夜バスに間に合うか、と、五反田駅へ進路変更。

ミッドナイトアロー号は、普通の観光バスだった。
前面に大型テレビがあったが、残念ながら流してはくれなかった。
慣れてる人は缶ビールなぞ買い込んでグビリ。
本を読もうかと思ったが、電車とは違い酔いそうだったので断念。
眠いのだが、なんか眠れない。
車窓をながめつつどうにか1時間をすごす。
うーん、酒と音楽でもあればそれなりにいいかな。

それにしてもミッドナイトアローって名前は!?
by tshr0905 | 2005-09-13 13:54 | つれづれなるまま