そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

探索

10/15 越谷
越谷市内の川の探索。
先日釣果のあった橋もとからスタートしたが、増水プラス潮位のためか、
かなり水が多い。先日岸になっていたところは水没している。
サカナッ気も先日のような感じはない。
が、ボラっこだかコイっこが水面に口あけて、群れて遡上していった。
ルアーには何の反応もせず。

ワンダーを根がかりし、回収器を四苦八苦して操ってみたのだがダメで、
結局ロスト。システムを組み直そうとしたら、
リーダーを忘れてきてしまった!
便意をもよおしてきたので、とりあえずクルマに戻り、そのまま移動。
羽ぴょんさん、お声かけられず失礼しました)

市境の本流へ。ごうごうといった感じの流れで、どうにも生命感がない。
こういうときはバイブ遠投、本流の下っつらを通すとガツン! なんて
ロストが怖くてできやしない。表層では何も起こらず。

せっかくなので下流へウォーキング探索。
明るい橋、水門、桟橋などよさげなとこアリ、でも釣り人とは出会わず。
穴場なのか、釣れないという結果が出ているのか??

結局ボウズで終了。
先日ロッドをロストしてしまい、バスロッドでやってみたが、
柔らかいのでうまくキャストできずにとまどう。
やっぱもうちょい強いロッドは必要かなあ??
[PR]
by tshr0905 | 2005-10-24 15:35 | シーバス