そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出たっ

c0006017_1524898.jpg

11/08
いつもの越谷めぐり。
先に本流橋脚手前側に入ってみる。お、水が多い。
たまにコイらしきハネがあるが、ルアーに反応するサカナはいない。
しばらくやって、いつもの橋に戻る。
対岸をミノーで探ってみるが、逃げるような波紋しかたたない。
コイか?イナッコか?
いつもの側へ移動。橋脚と岸の間のシャローで、イナッコ(推定)が
ちょっとした音にも反応して逃げまどう。ん? フィッシュイーターが
いるのかな?
とりあえず岸ぞいから順に引いてみる・・・数投目、かけあがりと思われる
コースを通すとグワンときた! おしゃ! ゴンゴンゴンと首をふる感触、
シーバスだね。・・・と思ったらスーッと寄ってくる、足もとでひとはね、
顔を見たら・・うお、デカイ!(自分的に) 推定65ってとこか?
ミノーがっぷり。フロントが口に、リアはエラにかかっていた。
埼玉シーバスようやく2尾!
よかったよかった。
[PR]
by tshr0905 | 2005-11-08 01:54