そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東京湾シーバス例会

12/3東京湾

クラブの忘年会を兼ねた例会で、羽田かみやさんに乗ってきました。
ターゲットは恒例のシーバス。
先日のボートシーバスは散々だったので、密かにリベンジを期しての乗船でした。

朝は荒天、雨かと思ったらあられが降ったり、
ミヨシ側ではタックルがビリビリするような電磁波に襲われたりと、
なんだかヘンな前半戦に。

昼の潮どまりまでは、自分のいた右舷トモの3人が潮と船の動きのおかげか、
コンスタントに釣れ続く時間もあり、なかなか楽しいシーンでした。

後半、朝のポイントに戻ってにわかに活気づき、今度はミヨシ側がブレイク。
ジギングながらも、こんなに釣り座で釣果に差が出るのも珍しいのでは?

珍しく合わせ切れなど起こしてしまい、ジグロストも3つと多めだった。うーん。
スピニングで湾ベイトの時のヒットにバラシ依然多し。もったいない。

とはいえ、サイズが伸びなかったがそこそこ釣れて、
まー楽しい一日でした。
クラブのブログもご覧ください。
c0006017_1465053.jpg

[PR]
by tshr0905 | 2005-12-05 14:06 | シーバス