そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1ガボ0ヒット

4/17 さいたま
21:30帰宅すると娘も嫁も寝付いていたので(早っ!)、
仕方なく(笑)先日のおさらいへゴー。
上流の橋もとでは出ず、下流の橋の上流側、ゴミが堤防となり、
よさげなたるみとなってるとこでバイト!4回も追い食いしてきたが、
全くフッキングせず。実は上向き固定フックの
ウィードレスなジッターバグだったのが原因。
根がかり回避のつもりだったが、フッキングまで回避してしまった(^ ^;
(あれ、これ、去年も書いた覚え有り。学習してませんな・・・)
「バフッ」という例の捕食音のない、スプラッシュのみのバイトだったから、
小さいヤツかな? ひょっとしてバス??

さらに下流のポイント探しをしてみたが、明かりを確保できないまま、
高速道路の側道にぶつかってしまった。

ayase川は護岸箇所の少ない川だけに(だから魚もいるのだろうが)、
夜入りこめるポイントが少ないのが難点。ヘラ師のように、釣り座を
自ら作っていくしかないか?
[PR]
by tshr0905 | 2006-04-18 11:24 | ナマジー