そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コイのタタキがそろそろ・・・

4/21 ayase出陣、天気はよく、空は満天の星空なのだが、
月が見えない。ゆえにかなり暗い。
街灯の少ない、または「ない」ポイントなので、
これが怖い怖い。
先日の1ガボポイントでまた1ガボあったが乗らず、追い食いもなし。
コイのびっくりハネだったかも??

4/22 田んぼの川出撃。昼間の犬の散歩でチェックしていると、
小水路からの落ち込み部分によさげなたまりを見つけ、夜やってみたが
反応なし。この晩は前日同様月が見えず、さらに曇っていたので
モチベーション持続できずとっとと撤収。

ところでコイがそろそろ恋の季節のようだ。
超浅瀬でバタバタ始まっている。
これを経て、カエルが鳴き始めれば
本場所スタートってとこかな?
[PR]
by tshr0905 | 2006-04-24 12:12 | ナマジー