そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ようやくキャッチ

5/1 さいたま
先週はなんだか釣りに行くチャンスがなかったので、
今晩も月明かりはないが、欲求リリースにゴー。

ayaseの小ナマポイントは反応なし。
上の流れ込みの水量が激増し、ジタでは引きにくい。
くだって、例のガボのあったポイントへ。

数投目、鈍いバイト! ガマンして3バイトあたりで手ごたえあり、
おっしゃ、乗った。
スーッと寄せて、なんとかネットイン、やった、さい「たま」ナマゲット。
c0006017_14838.jpg

こうやってみると体色が薄めの若人さん。
c0006017_15658.jpg

45cmくらいかな? まあよかったよかった。

その後同じ立ち位置で、やや下流の対岸から「グエ」と、どうもナマズっぽい
声(?)がする。希望に添うべく投げてみたがバイトせず。
遊ばれてしまった。
釣った感触が薄れる前に撤収。
[PR]
by tshr0905 | 2006-05-02 01:07 | ナマジー