そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見ちゃった・・・!?

7/4 さいたま
先日の反応のよさに気をよくして、
期待と余裕でスタート。
んが、水門からものすごい水が。
夕立あったと言ってたっけ・・・。
流れのきわなどやってみるが反応なし。
上流へウオーク&ガン。
数百m上ると対岸に流れ込みあり。
ボサにうまく入ると「ガガガボッ」とあわてたようなガボがあったが
乗らず。カエルか??

結局それだけ。
先日ガボのあったドブ川に期待マンマンで臨むが、えっ?・・・反応なし。

最後に近所の田んぼ川。
うーんやっぱ反応なし。

と、下流のバス通りに車が止まった。もしかして釣り人??
エッチ系か(!)と見るが気にせず流れ込みチェック。
上流方面へ移動しつつやっていると、最下流で明かりが。
あーやっぱ釣り人かあ。ルアーマンかしら?と思いつつ釣りしていると、
なんだかその明かりはLEDライトのような青白い明かりではなく、
ろうそくのような、でも距離的にはもっと大きな明かり。
立ち位置も道の高さじゃないような・・・
あれ?水面? フローターか? いやいや、浅すぎてそんなん使えっこない。
じゃ、なに、アレ。
なんかゆらゆらゆらゆら、漂ってるような・・・。



やば・・・。




即撤収。近づく勇気なし。
この前カキコしてくれた植木屋さんが、エサ釣りしてたんだと思おう。
さいたま市見沼区の川にいませんでしたか???
しばらく行けましぇん。
[PR]
by tshr0905 | 2006-07-05 17:50 | ナマジー