そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

定位性?

7/7 さいたま
ビールを我慢して出撃。(この時期はビールか釣りか、の究極の選択で
悩みますね、みなさん)
A川放水口、対岸角でねらいどおりガボ! しんぼう強く2回、3回、よし!
となぜかここで思いっきりアワセを入れてしまい、当然乗らず。
自分の思いがけない行動にしばしボー然。なぜに・・・。

気を取り直して橋のふもとから引くと、こちらも先日と同じように
ガボ1発で乗った!
なかなかいい引き! ・・・と、いかん、ライト忘れた!
とりあえずネットイン、おそらく先日と同じ個体だ。
体長50センチ、重量1.35kg
(ボガもどき+デジタルスケールで、ボガの0.15kg引いた値)
ナマズも定位性が強いと聞いたが、全く同じところで釣れたのはびっくり。

橋の下流、立てるとこ下流いっぱいから、下流にフルキャストすると、
2ガボあったが乗らず。

で移動、元A川流れ込みのドブ川行ったが、やはり出ず。
ここは捨てポイントかな・・・。

帰りぎわ、去年釣れた田んぼの用水路やろうかと思ったが、
例の騒動以来、明るさ確保できるところでしかできなくなってしまった。
やれやれ。
c0006017_14431.jpg

この数からクリッパー分マイナス(0.15kg)
c0006017_1454550.jpg

次もバイトしてね!
[PR]
by tshr0905 | 2006-07-10 10:56 | ナマジー