そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

台風のはざまに

8/8さいたま
出先から直帰で大宮駅につくとサンセットタイム。
c0006017_13485624.jpg

ものすごく美しい夕焼け。通りすがりの女の子も「きれー」を連発していた。
「台風一過か?」と思ったが、「嵐の前の静けさ」だったようだ。

とまれ、連日の酷暑に水が差して、活性上がりまくりなんじゃないの?
なんてプラス思考で出撃。
今週は妻子が里帰りしているので、出撃時間を気にしなくていいのが
うれしい(鬼)

とりあえずメインポイント。増水しているが大したことはない。
んが、反応なし。まだ早かったか?

田んぼ川上流。水は引いている。岸ぎわをしつこくやるが何の反応もなし。
下流火の玉ポイントは、やっぱ行けずに移動。

岩槻区の田んぼ水路。昨年はじめてさいたまナマズを釣ったとこ。
上流から投げ下りる。
ジタ中のブレード付きを投げていると、「ンブッ!」とガボった。
よっしゃと合わせると、スポーン。
早すぎだっての。もうひと呼吸置けっての。
もう出ず。

「千載一遇」とはこのことであろうか。
ドイツでの柳沢のアウトサイドシュートがよみがえる。
(レベル違いすぎだっての)

うーん、ナマズ終了(中断?)かな。
台風後はシーバス二目にすっかな。
[PR]
by tshr0905 | 2006-08-09 14:04 | ナマジー