人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バチ抜け並に・・・

8/30 県内
県内シーバス調査出撃。
先日釣果のあった橋から。
先日と同じくらいの時刻に入ったが、少々水多め。
例によってベイトがたくさん入っている。何投かしていると、
ベイトが騒ぎ出した。ルアーにおびえてるのか・・・とそのとき、
足下で激しいライズ! うーん、なんかナマズっぽいな。
ワンダー、サスペンドミノー、ペンシルなどとっかえひっかえやるが
反応してこない。と思ったらまた激しくベイトに襲いかかる。
うーん、ルアーなんて目に入ってなさそう。
湾奥運河のバチ抜けを思い出す。ノーシンカーワームも用意しよう。
カツオのナブラもそうだが、ボイルの方向とタイミングを合わせないと
なかなか食ってくれない。ふう。
ねばれないのでとりあえず移動。
南下して水門、あららまったり。
さらに南下してワンド。こちらもベイトいるがボイルしない。

終了ー。

羽ぴょんさんの言うように、でっかいやつのデッドスローもやってみるか。
by tshr0905 | 2006-08-31 15:11 | シーバス