そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セコ釣り作戦!

9/7 
丸ーいお月さんに誘われて、県内シーバス調査。
大潮の下げ時で、いいんじゃないのと浮かれてたら
いきなりワンダーロスト(泣)。
そこで今晩のテーマである「スーパーセコ釣り作戦」実行開始。
橋より上流の、草の切れ目に立って、下流へ投げて岸沿いを引く・・・
と、吸い込むようなバイト、ヒット!
c0006017_143130.jpg

前回よりサイズアップ、細いけど45cmくらい。

おお、釣れた。やっぱセコ釣り強し。
それから橋まわりで2ヒット。わかりやすいライズはないけど、
ちゃんといるのが証明された。

下って水門。
こちらはベイト少ないが、単発で波紋が立つ。
コイかな?と思いつつ左へ右へ投げていると、水門方向でヒット。
c0006017_1464335.jpg

こちらは40cmジャストくらい。

めずらしく2ゲット。
セコ釣り、それは
c0006017_1473576.jpg

1/16ジグヘッドに、シャッドテイルワーム。
すこぶる反応よかったす。
[PR]
by tshr0905 | 2006-09-08 01:48 | シーバス