そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嗚呼、忘年会

月曜から部の忘年会。
日本酒をしこたま飲んだら酩酊し、
帰巣本能で乗った埼京線は浮間舟渡駅でゲ●。(すいませんでした)
そのままホームで寝ていたらしく、最終が到着したときに、駅員さんが
知らせてくれて、慌てて乗り込む。
ホーム駅に降り、駐輪場でまた寝込む。閉鎖時間にまた起こされて、
出入り口の植え込みにまた・・・。
奇跡的に無事故で帰宅し(途中書店の駐車スペースで転び、
そこでまたしばらく寝ていたようだ。死ぬぞ)
カギを探すと、・・・な、ない。
そーっとチャイムを鳴らし(でも音量は同じ)、カアチャンに開けてもらう。
うぬぬ、カギ、どこで落としたんだろう・・・。
[PR]
by tshr0905 | 2006-12-12 18:41 | つれづれなるまま