そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

川崎メバル

2/2
大寒波の前におびえ、さすがに週頭は釣行せず。
今晩は風のない穏やかな寒さ(?)なのでGO!

先行のK氏が、到着したときに群れに当たり、3尾まで釣ったところで
ロープに巻かれ、どうやら魚が散ってしまった模様。

視認性を高める目的で買った、格安ザウルスオレンジライン(370円也)は
5Lbだったのだが、これがどうにも・・・
底はとりづらい、巻きグセはきつい、ピョコ出まくりで、
結局トラブル続き。
オレンジも、結局たいして視認性上がらず。ラインより、
メガネの度を上げるのが先か?

ひととおりやってダメ。ロストもいつもより多い。
最後に最初のポイントをおさらいしてたら、
ロープの下からピックアップ前にヒット。ああ、よかった。
その後同場所で2尾連続。
やっぱ群れてるんだなあ。でも3尾どまりで終了。
c0006017_1231882.jpg

手がデカイね、どうも。(サイズが・・・ということです)
[PR]
by tshr0905 | 2005-02-03 12:42 | メバリング