そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(さい)たまガボ!

ナマズ2題

3/29 タマゾン川
元・地元のタマゾンでナマズ開幕させていただこうと、車出勤、
ところが年度末の首都高はおいおい・・・のどこも大渋滞。
釣りの朝なら小一時間で着く道のりが、結局2時間40分。
会議40分遅刻で大目玉(爆)。

気をとりなおして夜はナマジング(言わない)。
昼間の暑いくらいの陽気から一転して肌寒いくらいの感じ。イヤな予感。
ファーストキャストを譲ってもらいワクワクキャストすると
2投目にラインがよれていてバックラッシュ。さらにイヤな予感。


案の定、4.5箇所回ってみたが、、、、、、0ガボ。
「オレ様が顔を見せると前日まで良かった釣果も覆す」伝説復活(オイ)
終了。
c0006017_2162445.jpg

そしてタマゾンの夜はふけてゆく。

4/2 さいたま
まずは好きな橋下の流れこみ。あら、橋の架け替え工事も進み、
うーん、落ち着いてからかな、の無反応。
上流の下見ずみポイント。川の対岸がもろ霊園。
NIGHT WALKERさんの怖い話を思い出してしまい、
さらに思いっきり菜の花が咲き乱れて足場消滅。
うーん、ここはステ、かな(苦笑)

別場所へ向かうところ、なんだか道に迷ってしまいムダ走り。
Uターンして向かう途中、おろ、高架から見ていたポイントが、
ちょいと足場高いが低草ばっかでタチ込みやすい。
川辺に立つとコイ魚雷。お、いいじゃん!
釣り上ると、足元でで「バフ!」懐かしい響きが!
ビックリアワセをガマンするとおしゃ、乗った!
軽めだがとりあえず(さい)たまナマ'07シーズン第1号かぁ?
でもネットもないのでブッコ抜く前に低いとこないかな・・・
と数歩歩いたとこで、ナマズローリングくらってフックアウト。
リーダー3mだな。
1キロくらいは見通しのいい浅場が続く。おし、今年はここをメインにしてやろ。
c0006017_2163525.jpg

盗撮風か?(爆)

植木屋840さん、釣れました?
[PR]
by tshr0905 | 2007-04-03 18:52 | ナマジー