人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんたんタヌキの・・・

4/9 さいたま
夕立後だったが、土日生殺し明け、半ば意地で出撃。
今日は新規開拓、S川をチェックしてみた。
この川、通勤途中を流れており、護岸もほとんどされていないので、
汚れもそれなりだが、ナマ様いるに違いない。

橋の下が瀬のような流れになっており、その下流、
川幅が広くなって、両岸まったり、魚が付くにはよさげに見えるが・・・。
本日は出ず。気温が低くて川からもやが上がっていた。
うぬぬ、絶対釣るぞ!
たんたんタヌキの・・・_c0006017_1201986.jpg


でもって車での帰り道。
片側が藪になっている暗い道、猫がペアでじゃれあって・・・
あれ、猫じゃない。タ、タヌキ。
普通にいるなよ、タヌキ・・・。
by tshr0905 | 2007-04-10 01:20 | ナマジー