そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

それなりに

4/12 さいたま
昨晩は痛飲してお休み。
明けて今晩出撃。
1発目の出たポイントをやっておきたい。
スタートの橋から1本目の橋は反応なし。
あれ? たたかれた後かな? ゴマさんじゃ・・・(笑)
さらにくだって対岸流れだし。うーんガボらねえなあ・・・
と思っていると、手前側、護岸切れ目でガボ!
あ、のらない。再度流すとガボ!今度は乗った!
んが、おろろ、クンクン元気に引いてくれるが、
これは明らかに若者のカラ元気。
c0006017_1332197.jpg

若いので、陸上でもはねるはねる。47,8ってとこか。

さらに上の足元流れ込みまでやったが出ず。
車に戻って、入水橋(おいおい)の上をチェック。
まったりいい感じ。足元側平行引きで、
手前10mくらいでパシャ! いるいる。
フォローすると再度ガボ、ググン、スポーン。
ああ、早かった。で移動。

遠くへ行こうかと思ったが、一日置いているので先日のポイントへ。
釣り下るとなんだか反応なし。ここもゴマさんの後か?(爆)
最下流、暗部へ投げ込むとバフ! 一発で乗った!
遠目のヒットは楽しいね☆
ちょいアップして、53くらい。
c0006017_1434945.jpg


うーむ、続けて複数キャッチできて満足ではあるが、
50周辺のサイズから大きくならない。
別ポイント開拓せねば。
[PR]
by tshr0905 | 2007-04-13 01:46 | ナマジー