そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風がさぶー

4/14 さいたま
金曜の晩は突風に挫けて出撃せず。
土曜も風はあるがやや弱いので出てみる。
んが、釣り場に降りて・・・さぶい。
風は強くないが、ひどく冷え込んでいる。(薄着のせいもある)
とりあえずキャスト。S川新規ポイント。
先日よりコイの活性が高いようだ。
と思っているとコイスレ(苦笑)。
ゴミかと思ったらヒレ叩いた。これがナマ様ならなあ。
夢の85cmか(笑)
ドラグしめつつ、それなりに強い引きを堪能しているとはずれた。
岸の並行引きやら障害物まわり通しても出ず。
足場変えてボサ回りやるとあっさり根がかり、はずれずロスト。
思い返すと今季これが初ロストか?
反応なく寒いので移動。
帰路途中のA川橋ポイントいちおうチェック。
やはり反応なし。対岸引っかけてサクッとロスト(泣)。
うーん、こういう日はねばってもいいことないな、で撤収。

ここのとこの「昼間おだやかだけど夜雨やら風やら」てのは、
夜釣ラー(よつらー)にはストレスたまりますね。ていうか、とっとと寝ろ!
[PR]
by tshr0905 | 2007-04-16 11:34 | ナマジー