そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜霧よ今夜も・・・

5/9 さいたま
23時より出撃。
いつものコースだとマンネリなので、
とりあえず1回行ったことのある芝川へ。
(釣れてないので伏せてもしょうがないので公表。釣れたら伏せます・爆)
1投目で「ンブンブ!」とバイト! が乗らず。
おお! いるじゃん!?
ところがその後はまるで音沙汰なし。
足場を変えると、うへえ、コイばっか。
うーん、釣れずにいると、さっきのバイトも、
コイの水面スパスパだったのかも?と揺らぐ記憶。
どうにもダメで移動。

下流の、目星をつけておいたところへ行ってみると・・・
明かりゼロ(泣)。
いくらなんでも恐くてダメだ。
夕まずめからででもやんないと無理かな。

移動。次も目星をつけていたA川下流。
んが、こちらも土手から川岸までの間がけっこう遠く、
草も高そう。ふう、昼間草刈りやらないと無理だな・・・。

しょうがないのでいつものポイント(汗)。
2投目くらいでガボ!ガボガボ!・・シーン。
ありゃ、ハリがかりせず。
その後は・・・ありゃ、反応ない。
こりゃゴマさんとバッティングしたかな?
叩かれた後っぽい。
しかも霧が出てきて、なんだか対岸もぼやけてキャストが
うまく決まらない。ダメダメで移動。

下流ポイント。
こちらも霧が出ていてなんだかうすらぼやけてる。うーん。
足元引いて・・・ガブガブ! グングン、よしゃ乗った。
足場高いので、久々にネット使用、で、うまく入ってランディング。
c0006017_3223199.jpg

ちいさいが、今日にしては貴重な1尾。かろうじて40くらいか。

さらに下るが、橋の下も流れ込みもカーブも出ず。

なんだか水量増して、泡も流れている。
田んぼの泥水か・・・。
早く落ち着いてくれい。

c0006017_324563.jpg

[PR]
by tshr0905 | 2007-05-10 03:25 | ナマジー