そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リズム

カミさんに指摘された。
「釣り行った次の日の夜は早い時間から爆睡しちゃうよね。
で、その夜は元気復活して釣り行って・・・それのくり返しだよね」

今週は
月→22-24時ナマズ釣り
火→ビール1本で22時爆睡(風呂入らず)
水→23-2時ナマズ釣り
木→部内の歓送会で飲み

・・・なんて規則正しい生活?!
ということは、明晩は出撃日だな(ニヤリ)

それにしても雑草の生育はものすごい。
1月前にはひざ丈だったのが、もうどこでも背丈まで伸びている。
昨晩は霧&明かりナシだったのでコワイコワイ。
円盤型の刃が回る草刈り機で草をなぎ倒して進みたく思いました。
マジで、充電式の小さめなヤツとかあったら欲しいな!!
(夜なので静音なヤツお願いします)
みなさんも足踏み外して入水!なんてことのないよう、お気を付けくださいませ。

PS.といって検索してみたら、案外あるんですね。
コードレス充電式草刈り機、9,800円くらいが底値か。
マジで「庭用に・・・」とか言って買っちゃうか!!!
[PR]
by tshr0905 | 2007-05-10 14:40 | つれづれなるまま