そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さらに新ポイントへ

6/9に出撃したが、
雷雨の影響強く、水量も水流も多めで川はダメ。
ならば、と、ライギョポイントをのぞいてみる。
ウィードレスジッターで対岸を探るがダメ。
戻りつつ1時の方向へ撃って行くと、ブッ! 足もとでバイト、が、はじく。
いるいる! 実はこのポイントで反応したのは昨年来初めてかも。
さらに同方向奥をやると、バシャッ! カエルか魚か?
さらに撃つと、ブッ! ブッ! またもやヘディング。
ウィードレスから普通のジタバグに替えてもう1発反応したが乗らず。
いいかげん雨がひどくなったので終了。
でもお初の反応はモチベーションアップしますよね。

月、火と、なんだかめまいが起こってしまい寝込む。
貧血が原因か? でも小デブの貧血って。。。?

火曜午後はなんとか復活したので、せっかくだからと下見。
まずは先日のアタリポイントを確認してみたが、
ありゃ、重なる雷雨で草とか雰囲気変わっちゃったかな?
水もまだ泥水だし。まあリセットですな。
さらに大きく下って、地図で蛇行チェックしてたところも初の下見。
まあまあいいかも。明かりもなんとか確保できるかな?
今度チェックしてみよう。
[PR]
by tshr0905 | 2007-06-13 17:54 | ナマジー