そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そろそろたまシー転勤か?

8/31
ひさびさの地元釣行。実は18日にふらっと行って2ポイント目、
1発目にガボッと出た。50前半。なんかすっごく久しぶり感。

その後あまりの酷暑のせいか、どうも夏バテなのか、
フラフラしたり、夜はすぐ眠くなったり。
夜の川で倒れたら絶対死ぬな・・・と、無理せず週末参戦。
都合よく雨と冷え込みが続いてシメシメと思っていたが、
ありゃりゃ、温度差ありすぎで魚もブルブルか?
何カ所か回ったが、例のぶら下がりセミパターンでバシャッと1回出たのみ。
草刈りずみのポイントもあったので釣りやすかったが、
魚がいないんじゃ元も子もない・・・。

ふと思って昨年のカキコをチェックしてみたら、
おお、8月下旬にはすでにシー様にクラ替えしてんじゃん?
それに釣れてるじゃん!!

・・・ということで、長月にも入りましたことですし、
南下して県内シーバスでもねらおうかと。
いつぞやは同じポイントでナマズ&シーバスゲットなんてすごいことあったし。

ゴマさん、ひょっとしてもう釣ってます?
[PR]
by tshr0905 | 2007-09-03 16:40 | ナマジー