そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イターーーーーいお話

で、昼間の釣果に気を良くして帰宅。

しっかしもらったワインがそのままゴロンと置いてある。
嗚呼・・・私は冷えたワインが好きなのじゃ。
しょうがないので今晩はガマンして冷蔵庫へ・・・

なぜか片手で2本指にはさんで持ち上げた
(うう、すべりそう・・・あぶねーな)
と思った時には遅し。
左手から1本はすべり落ち、
とっさに(割るもんか!)と、クッションにさしだした左足の
親指にガツン。
「うっ!!!!!!」
目から火花? リビングをケンケンでのたうち回る。
あわれ我の親指は、血まめができ、翌日には黒々となり、
どうやらご臨終のようです。生え替わるのにどんくらいかかるの??

かの石坂コージさんは、誤って落とした高価な包丁を
とっさに足で受けてしまい、大けがを負ったらしいですが、
ちょっとその気持ちがわかりました。
[PR]
by tshr0905 | 2007-10-09 18:22 | つれづれなるまま