そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミラクルなしよ・・・

思ったより前述の台風が高速で通過したが、風・波が残るだろうということで
いったんは中止、の断を下したが、東京湾で出られそうということで
急きょ出撃することに。
c0006017_233187.jpg
道中、ヘリの編隊に遭遇
c0006017_23312077.jpg
富士山もくっきり
空は青空で、湾は風が残っていない。やった!
港を出ると茶色の水とゴミ。だ、大丈夫か?

バースまわりなど撃つが、うーん、どうも芳しくない。
反応はあるようなのだが。
ポツ、ポツ、とヒット。
こちらも30クラス、50台、40くらいと、なんとか3本。
橋脚付近でイナダが上がる。お、おみやげおみやげ!
やや離れた反応で、大人げない青物タックルで速攻1本ゲット。
この前の鹿島よりは太めなサイズ、いいね。
こりゃはまるかな?と期待したが、
ワカシ1本追加のみ。船中6本くらい・・・。

帰り際、シャローで同船の方が60くらいの良型シーバスゲット。
まあなんとか形になったか!? で、終了。

ミラクルサワラの大ボイルなんぞ期待してキャスティングごついタックルなぞ
持ち込んだが一度も触ることなし。
でもいよいよ晩秋、いい時にスクランブル発進するぞ!!
c0006017_23313250.jpg

[PR]
by tshr0905 | 2007-10-31 15:55 | ソルト