人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

し、渋いな・・・

三連休は雪と体調不良ぎみ(冬ぶとりのせいか??)なので
釣行回避。寒いもんねえ・・・。
とか言ってたら月曜はおだやかな暖かい日。
(この天気で船の上なら気持ちいいよなあ・・・)
とかほんの少し後悔しつつ、せめてものなぐさめ、
近所のプール釣り堀へ。
午後からラストまでの3時間1600円也。
5本もとれば、実家の愛犬のオカズにもなるだろう・・・
なんて考えていたのが甘かった。

朝からやっていただろうみなさん、まったりムード。
見渡してても、ファイトシーンを見かけるペースが・・・??
でもまあなんとかなるだろうとスタートしたが、


釣れない。


ありゃりゃ、雪の水温低下と三連休のプレッシャーで、
すんごくむずかしくなってるのか?
ちらほらと帰り支度の人が空けたスペースを移動していくが、
な、なんだよ、アタリすらねえじゃんか!
(単にとれてないのか??)

でもある人はポンポンポンと3本上げて、サラッと早めに帰っていった。
か、カッコいい・・・。
キモはあるのだな。

結局最後の最後でガツッとヒット、ひくねえ、良型か?
と思ったら背びれにスレ(沈)

「や、やっぱ釣りは海よ!自然よ!」とか毒づきながらも、
次回の放流日をチェックしたりするのであった。
by tshr0905 | 2008-02-12 14:05 | その他の釣り