そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いかがなものか!?

最近スーパーでは
「○○農園のトマト」とか
「××さんちの卵」なんて、極めてオリジナルなブランド品が
並んでますね。
もう「女峰」「あまおう」とか以上に細分化している。
(余談ですが「あまおう」っていい名前ですね・・・)

偽装とか危険とかに対する予防なんだろうけど、
その並びにするのは、いかがなものかと思うものを先日発見。

○○さんが育てたブリ


えっ・・・・
た、確かに養殖したのは○○さんだろうが・・・・

ま、まあ豚とか牛とかと同様っちゃ同様だが・・・。

今後は
「やっぱ○○さんのブリは脂のノリが違うよねえ」
「ブリなら○○さんとこのよねえ」
なんて展開があるのだろうか??

どうでもいいが、そういやここんとこ釣れてないので、
魚の摂取量が減っている。
さりげないカミさんのイヤミだろうか・・・。
[PR]
by tshr0905 | 2008-02-28 17:28 | つれづれなるまま