人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに魚がいる限り!


by tshr0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレ・シーズンマッチ

2/29
昼間のおだやかな春陽気に
「おいおい、今晩はいいんじゃないの?」と思ったら
いてもたってもいられず、
ピッチングのイメトレ(バカ)

22時ごろになって、いざ出撃。
さすがに夜は冷え込むが、風もなく、
まあガイドが凍ることはないだろ・・・。

でもまあ予想どおり反応ゼロ。
コイっぱねが1回あったのみ。
ベイトの小魚が見えてこないと、さすがにナマ様も動き出さないかな。

とりあえず前哨戦、アンダー、サイドキャストを思い出す。
おろ、やっぱ距離感デタラメ。
しかも昨シーズンのままのライン(ナイロン12Lb)は
よれまくりで、スピニングでもピョコがからまってバックラ寸前(苦笑)。
いかんいかん、まずはタックル準備からちゃんとやらねば。

昨年のデータでは、3/12に初出撃(ボウズ)、
初ゲットはやっぱ4月に入ってからだが、
植木屋さんは3/25に62cmの良型ゲットしてる。
ゴマさんも同時期だった模様。
ぼちぼちチェックしてみます。
by tshr0905 | 2008-03-03 11:10 | ナマジー